2014/08/09

今回は出番なし…

でしたが、ここのところのキャンプ生活でやはりあった方が良かろう…ということで、追加しました、この新兵器。
炭の火おこしって、僕はすごい苦手(もともと、木を普通に組んでキャンプファイヤーみたいな感じしかしてこなかったので)で、炭に直接火を付けるのにかなり毎回苦労していたのですが、ここ数年で、この機械…というか、火炎噴射機のちっちゃい版といったらいいのか、チャッカマンのでかい版と行ったら良いのか…を使っている人も増えて来て、それを見る度に(負け惜しみで)、「邪道なやつめ!」などと思っていたのですが(スイマセン)、やはりどう見ても便利だし、最近安くなって来たので、ついに購入してしまいました。今回、キャンプを張ったら使おうと思っていたのですが、どうやらこの夏は出番がなさそう。秋口に使うことあるかなぁ…。

0 件のコメント: