2014/08/16

冒険あそびの森(^^)

相変わらず楽しかったようです(^^)。
 このウォータースライダーは距離があってすごい楽しいですよ~(^^)。
 この人。『僕は寒いし体調悪いから山には登りたくないっ!!!』とか言っていたらしいですが、行ってしまえばこの通り…(笑)。
結局二日間、ずっと同じ場所で盛り上がっていたようですが、二日目はさらに子どもたちが増えて、しかもなにやら面白いあそびしていたようです(一体なにやってるんでしょ~ね(笑))
さらに、今度はクイズに答えられないと通過できない…というあそびだったらしいんですが、クイズを出す方がクイズ問題を考えられずに苦悩していたようです(笑)。
最後はいつもの五右衛門風呂で。日が出ていなくて肌寒かったようですが、だからなおさら(笑)、お風呂も気持ち良かったようです(^^)。
ホントはアスレチックもあるはずなんですが、夏だといつもこれだなぁ(笑)。

0 件のコメント: