2014/08/13

小布施(3)

さて、あとはもう昼も食べずにひたすら公園で遊びまくってます。親たちはもうおなかがすいたので、ほっといてご飯食べてました(笑)。
屋根の上まで登れずにちょっと一休み…
ターザンロープはキャッキャやるくせに、なぜかハンモックのくもの巣は嫌いなみー(笑)
『ココから降りれないんだよぉ』

と怒ってますが、ターザンローできりゃ降りれるだろうと(苦笑)
父さんもいっしょに来いというのですが、とうさん挟まって動けなくなりますから(苦笑)。



いや~、まぁ一日良く遊んだ日でした(^^)。さすがに昨日(月曜日)はぐっすりだったようです(^^)。

0 件のコメント: