2013/01/22

新年会でした(^^)。

さて,大変,遅くなってしまいましたが,この日は奥さんの実家に新年のご挨拶をしに行って来ましたよ(^^)。
なにやら,ふたりとも新年のプレゼントまで頂いてしまって,大喜びな様子(^^)。
 
みーくんは,プラレールのちっちゃいやつで,本が線路になってるやつをもらって早速,“ちんたんてん!”と大喜びで遊んでおりました(^^)。見守るおじいちゃん,おばあちゃんも嬉しそうでなにより,なにより(^^)。
そのうちたっくんが入り込んできて,みーくんの代わりに遊ぶものだから,ミーくんは怒って“ちんたんてん~!”と,周りの大人に抗議しておりました(笑)。
そんなたっくん,なんでみーくんのおもちゃを強奪していたかといえば,もらったおもちゃがなんと,RGのガンプラ(ガンダムMk-IIティターンズ仕様)だったりして,これ,対象年齢が15歳以上なんですけど…(苦笑)。

『なんで僕のはすぐに遊べないの???』

と抗議されて,作ろうよぉ,といわれるのですが,こちらはみんなとしこたまお酒を飲んでしまったので,「また今度」とお断り。たっくん,怒ってましたね(苦笑)。
せっかくおじいちゃんからもらったので,僕が早く帰れる時にのんびりと一緒に作っていこうと思います(^^)。

0 件のコメント: