2013/01/06

そのとき…

さて、想像以上にスキーに夢中になってしまったたっくん。そりはこの一回だけでとっととスキーに行ってしまったのですが…
置いてけぼりを食らったみーくんは、ずっと不機嫌(苦笑)。ここのところ、みーくんは“後追い”をよくするようになって、特にお兄ちゃんのすることなすこと、なんでも真似したいお年頃(笑)になってまして、その対象者がどこかに行ってしまうと、怒るわ、泣き叫ぶわと手に負えません(苦笑)。案の定、キッズスノーパークに残された彼はずっとぶすっとしていたそうな…。
さて、翌日もたっくんはスキーがしたいということで、戸隠スキー場に行きましたが、この日もみーくんはついてくる、というので連れてきてみました。たっくんと分かれて、やっぱり途中までぶすっとしていたようですが、この日はどうにか、こうにかキッズパークのおもちゃにはまったらしく、淡々と遊んでいたようです(手袋が使いにくいと文句言っては外し、冷たいと言っては怒り…の繰り返しだったそうな(苦笑))。
しかもこの日は午後から吹雪。うちの車も半日ちょっとで真っ白になってしまい、一瞬どこにおいたか分からなくなってしまいました(^^;。
久々の雪道はこわかったです〜(^^;。
そんなこんなで今回はかなり充実した帰省でした。さ、明日からは平常運転です(^^)。

0 件のコメント: