2013/01/27

今年初ウインド

この秋冬はあまり海に出れていません(^^;。土日ともに用事(といっても半日なんですが)があるのが原因の一つなんですが、あと、それでも勝負に(笑)でられる朝の時間帯にがっつり吹いていることが少ないのも原因の一つ…。最近の朝の北風は、9時頃から盛り上がるパターンが多くて、その時間帯だと僕はもう帰艇時間(^^;。もう少し自然環境には頑張って欲しいです(笑)。

とはいえ、この土曜日は朝からきっちり大西…大西かよ…(泣)。といっても、4点台中盤でもいけそうなそこそこマイルド(これでマイルドってのも…)なコンディション。

というわけで、海の様子を見ながらICE4.7と、103LのSyncroを用意。
 なんですが、やっぱりボードがデカかったですね〜(--;。とにかく良く走ること、走ること。おっかないわ、波の間隔は狭いわで乗りにくい、しかもほんっと西より?の風で西浜からでるのは比較的簡単なんですが、行ったはいいけど戻ってくるのがすごい大変(--;…っていうか、ずーりずーり引きずり帰ってきましたよ。なかなか、“楽しむ”とは言わないけど、どうにか乗れるレベルまでいくのは、まだまだ先が長いようです…。
体力的にも、寒さ的にも(かき氷食べたみたいに頭がキンキン来ましたよ〜(--;)限界がとっとと来たので、あまり無理はせずにとっとと撤退。自然相手なので、まずは無傷で帰ることも重要ですよね、ということで(^^;

0 件のコメント: