2012/11/07

匠の市(秋)

さて、定番。毎年この時期は、匠の市です。まだ、色づきには早いですかね~。しかし、今年は塩害?がひどくて、紅葉もちょっと心配されてます…。
毎度定番のお写真(笑)。たっくん、昔はみーくんのように座っていたような気がしますがね~。はやいもんです(^^)。
まずは北鎌倉で降りて、北鎌倉駅周辺の出店を見ながら、東慶寺をみて、そのまま浄智寺に移動…。コレも定番のコース。浄智寺の染物のマフラー?をいつも物色するのですが、今回は欲しかった色がすでに売り切れ…。今度はもっと早くこないとねぇ(なぜだかココはいつも日曜日の午後が多いです)。
そして今日のもう一つのメインイベント、みーくんの源氏山登山挑戦!の始まりです。果たしてちゃんと歩けるかな???

0 件のコメント: