2012/11/06

先週はコミュニティパーク

でした~。相変わらず、賑やかで楽しかったです。なんせ、ここにくると、いろいろな地元の人に会えるので、いいですよね。地元密着(笑)って感じ?
a dayさんでワイン。昼間っから2杯も飲んでしまった(^^)。ほろ酔い気分で良い感じ…ですが(大丈夫か?)
み~くんはそこら中を歩きまわります。神社の神様、どうもすいません、騒がしくて…m(_ _)m。
それを追いかけていつもみていてくれるたっくん。最近は彼がみーくんをよく見てくれているので、親としてはとっても助かります。おかげで母様は知り合いとおしゃべり、僕は食べ物片手にワインでのんびり…(笑)。
そのあとは、本日のメインイベント?プラレール大作戦に出発。み~くんは、トミカよりもプラレール派なので、はたして彼がどうなるんだろうか(しっちゃかめっちゃかで線路を壊しまくったりしないか)と心配になっていましたが、それも杞憂のようで、まだ、車両等にこだわりのない彼は“もくもくと”遊んでおりました。
“なんか入らないんですけど~”
“お~い”とひたすら追いかけてました(笑)。
もちろん、たっくんも(^^)。回りのお友達はだんだんトミカ/プラレールから離れていくのですが、どうやらまだまだ彼はトミカ/プラレールに興味津々のようで、このイベントがあると聞いて一番先に乗ってきたのは彼だったりします。だんだん、線路の内容にも興味が出てきて、“この駅にいくにはどこで分岐すればいいの”と考えながら、聞きながら遊んでおりました(^^)。
結局、オシマイの時間までえんえんと2時間以上遊びまくって(ほんっとにこの人達飽きないなぁ…)、最後は木のぼりしたり、おやつをちょこちょこと食べたりして、

この日は終了です。だいぶ日が落ちるのは早くなりましたね~(^^)。

0 件のコメント: