2012/11/20

流鏑馬でした~(^^)

そういえば、まともに見たことが無かった流鏑馬。今まで、海から見てたり、横目にしながら走ってたり…とかはあったんですけどね(^^)。
かっこよいです。そうか、弓を引き絞るときには手綱を離さないといけないのね、確かに難しいかも…などと、いまさらながら思ったり。
ちょうど当ってるんですが、なんと発射した人が写ってない!(爆)。こういう人たちって、“乗馬ができるから”流鏑馬に行くのか、“弓道ができる(弓が引ける)”から流鏑馬に行くのか、くだらないことが気になっていました(笑)。
さて、たっくんは仲良しのお友達と見に行っていたのですが、もう流鏑馬は途中からそっちのけ(苦笑)。とりあえず、海岸と道路の間の壁を登ってみたり…
友達と砂場で道路作ったり…(あんたたち、通行人の邪魔よ(苦笑))。
ま、仲のよいことで(^^)。いいですねぇ~。
この日の海は、基本波立っていてSUPとかがすごい楽しそう、それで夕方に向けて北風も上がってきて、セイルも良く走っていたし、みんな、楽しかったのではないでしょうか(^^)。
この後、ウチノ近所の子供達も含めて我が家に遊びに来て、まぁ、にぎやかだったこと(苦笑)。みんな、堪能して帰って行ったようだから、まぁよしよし(笑)、です(^^)。

0 件のコメント: