2012/10/14

運動会…

さて,日曜日はうちのたっくんの最後の運動会…ってことで,長野の両親も遊びに来て,張り切っていましたよ…。
親子の競技も,母と一緒でとっても楽しそうです(^^)。
んが!,ここで雨が振ってきて(当日の朝まで雨なんて予報になかったのに…),なんとこの競技をもって運動会は中止(泣)。

園長先生いわく,子供は何度もリハーサルやってるからさ(大丈夫),とのこと。ま,確かにねぇ…。しかし,親としては最後のリレーやら組体操やらも見たかったなぁ(泣)。
なので,お昼はお家で弁当食って(相方さんは朝五時起きで頑張っておべんと作ってました),それから八景島シーパラダイスへ遠征。
最後は“太鼓の達人”をやって楽しみました(たっくんはできなくてすげぇ不機嫌になってましたが:爆)。
みーくんも頑張ってどんどん叩いてなかなか芸達者なところをおじいちゃん,おばあちゃんに見せていました(笑)。
ま,自然相手には勝てませんが,しかしくやしいのぉ…。

………事前に揃えたバッテリーとかどうすんのよ(笑)。

0 件のコメント: