2012/09/20

生存競争(^^;

どの時代も、世界も生存競争は厳しいモノなのです…と、いうことで、
戦っております(笑)。

母『あ〜、それ私のだからねぇぇぇぇ(笑)』
た「アイスちょうだい、アイス!」
み「こっこ〜、こっこ〜(メロンソーダを指差す)」
母『も〜、食べらんないでしょ〜、離れなさいよぉ〜(^^;』
た「ソーダもちょうだいよ〜」
み「き〜!、きー!(オレにもクレ!?)」
母『あ〜も〜あんたたちうるさいっ!(笑)』
た「氷〜!!!」
み「◯×▽□!!$%&?(氷〜!?。・\(>0<)\・。)」

だいたいこんな感じでした(笑)。僕は反対側で大笑い。もう夕飯時が近かったので、ちょこっと…と思ったんですが、この後かき氷を追加して、やっぱり、戦ってました(笑)。

今回の3連休は、相方さんの用事があって、この日も午前中はたっくん/みーくんを連れて支援センターへ行って、おっきなお家なぞ建てて遊んでました(^^)。
ちなみに調子に乗ってたっくんと積み上げてたら、スタッフの人に「子どもが危ないですから…」と制止される始末。一番週末を楽しんだのは………オレか???(爆)。

2 件のコメント:

kuri さんのコメント...

え〜っ(><)母はけっこう楽しんでいるんですけどねぇ〜。どこに行っても、3人で4人で一つのアイスクリーム。こんなことができるのも後わずかだよ、きっと…。

nabe94 さんのコメント...

あはは、母も楽しんでるように文章が書ききれていないのは私の文章力不足ですわ〜(^^)。部外者のように言うのもなんですが、微笑ましい風景だったよ(周りのひとも笑ってたし:笑)
後ほど文章は改良しましょう(^^)