2012/09/11

隠れて…

なにやってるの???って、み〜くん、どこにいるんでしょうか???
雨の日、なにやら自転車のカバーの下でいろいろやっている様子(笑)。

みーくんも、だいぶ自分の感情を正しく(笑)表現できるようになって、(それをやられたら)嫌だ、(遊んでもらって)嬉しい、などなど、だいぶこちらもわかるようになってきたので、一家揃って(笑)、少しはみーくんの“キーキーぶり”を見ていても、微笑ましくなってきた今日この頃です(^^)。
先日もいっちょまえに電話,していたそうです(^^)。

『あうあう,ふーん,うんうん,にゃーにゃー(ガチャン)』

今日も朝、“行ってきます”って手を合わせたら、みーくんも、

『いってぇぇ???』

と真似してました(笑)。もうすぐ、お話できるようになるかな?

0 件のコメント: