2012/09/17

久々にKID-O-KID…

ボーネルンド(KID-o-KID)に行ってきましたよ〜(^^)。
今日は、お子様2人と保護者1人で行ってきたのですが、いや〜、大変でした。
相方さんの毎日のご苦労がしのばれます(胡麻をご〜り、ごり(笑))

まずはボールプールで体ならし?
 こちらは毎回必ずハマる玉転がし…(すごい真剣に見てます)。
 サイバーホイールも、だいぶ自分で考えていろいろ乗るようになりました(^^)。もう僕の後押しもあまりいらないかな(^^)。
 こちらは電車にハマってます。延々とやってました。連結が外れたり、線路から外れたりすると、猛烈な勢いで抗議してきます。怒ります、キーキー言います、周りがビックリするくらい大きな声を出します(苦笑)。たっくんも一緒にたくさん遊んでくれましたね(^^)。直したり、いろいろ面倒を見てくれました。お兄さんらしくなって、おとうさんとっても嬉しいです(笑)。
 飛行機。みーくんをここに連れてきたらこんどはこれに延々とハマってて、まぁ、全然ここから、どかないこと、どかないこと(笑)。おかげでたっくんを見ることができたので、よかったような(でもちょっと目を離したスキにすぐどっかに行っちゃうから、はらはらしっ放しでしたが…)。
 フリークライミングもお手の物になってきました。

『一番上まで登ってさらにトラバースせいっ』

って指令を出すと、その通りに動いてみせるからたいしたもんです(^^)。
ま、最後は着地(飛び降りた)に失敗して、ボールプールに落ちてましたが(^^;、泣きもせず、だいぶ強くなったなぁ…(相方さんにはいつも激しすぎる…と怒られますが)。
結局昼食も食わずに延々2時間も遊んで、みーくんがふらふらになったところで本日終了。おとなりのフードコートでうどんを食べたら、2人とも手づかみでもりもり食うわ、みーくんは食べ物持ったまま脱走するわ、こぼすわ、泣くわ、転ぶわでえらい騒ぎ…でした(苦笑)。

いや〜、おつかれさんでした〜(^^)。

0 件のコメント: