2012/09/05

プール,山,やま(笑)

まさに怒涛の一週間(^^)。夏休みが一気に来たという感じの最後の一週間でした(^^)。

市営プールではたくさん泳いだ(浮いた)ようです(^^)。
み~くんも,水をぱちゃぱちゃやって大満足(^^)。どうして大きいプールに行けないんだと怒っていたそうですが,君にはまだちょっと…(苦笑)。
なんだか高いところは全然平気になったようです>たっくん(^^)。ロープの吊り橋もへっちゃら?
忍者村ではこんなに高いところを登っていたようです(^^)。おぉ,頑張るのぉ。
み~くんも負けじと滑り降りております(だから君にはまだちょっと…(^^;)
忍者の剣を買ってもらって,すっかり忍者気分(^^)。
んで…テレビ台の下に入っちゃった何かをおじいちゃんと一生懸命取ってます(笑)。

少年科学センター。二人で電話中?
カブトムシ!っていうかこんなに山ほど取れちゃった(笑)。
なので,キャッチ&リリースしてきました(笑)。
なので,また木に貼り付けて撮影会(笑)。はっきりと言っておきますが,

子供そっちのけ!

です(爆)。

あ,ちなみにキャッチ&リリースじゃなくて,キック&リリースです(笑)。なんせ,蹴っ飛ばすと落ちてきます(^^)>カブトムシ達。
さて,次はいつもの冒険あそびの森で,夏の定番と化しつつあるウォータースライダー(笑)。
はっきりいっておとーさん(大人)が真剣に滑るとスゴイスピード&距離が出ます。たっくんも一緒に乗せるとたっくんを乗りあげて滑っていくので,たっくん踏み潰されて大泣きです(苦笑)。またも大人が楽しむ“悪い例”(爆)。
み~くんも,滑って半分楽しい,手前に座ってると頭から水ばっしゃんなんで,なんとなく微妙な感じもあり(笑)。
こんなかんじで僕も大いに楽しみました(^^)。その代償は,腰/膝の打身と腰痛かなぁ(笑)。もう若くないんだから気をつけないと…(苦笑)。膝なんて真っ青になってます(^^)。

こんな感じの夏でしたが,更に最後に大イベントが…(^^)。

0 件のコメント: