2012/06/28

(改めて)父の日

さて、うちの幼稚園は、父の日は参観ではなくて、“おとうさんとなにか作ろう”の日。海に出てそのまま今度は幼稚園に移動して、今年はパンケーキ作りです(^^)。
まぜまぜ…
ホットプレートに落として…。幼稚園では、大工さんと陶芸と、そしてこのホットケーキ作りがあるのですが、今回で全部制覇しました(笑)。これまでの中では一番協力度が高かったような気がする(笑)。時間も30分少々で終わったので、集中出来たっていうのもあるしね〜。
さて、焼けてるかな?
トッピングもばっちり(^^)。
彼も美味しく食べてました〜(^^)。なかなか楽しい父の日でした(^^)

0 件のコメント: