2012/06/25

おめでとさん(^^)

さて、今週〜来週は怒濤のおめでとうラッシュ(笑)。
まずは相方さんです。
今日はご飯はお休み、んでレストランのご飯をお取り寄せ…を3人+1(笑)でシェア(^^)。ビーフシチューが絶品でしたね〜(^^)。
んで、お誕生日のケーキ(^^)。今回はあえて丸い奴じゃなくて、ちょっと変わったのにしてみました(^^)。さいきん、たっくんがどうもクリームに弱いのですが、今回のはクリームも控えめでなかなかよかったようです(^^)。おいしかった〜。
そして、相方さんには今回は傘を。ここのところで壊してしまったり、何だかんだでビニール傘(笑)状態だったので、ちょっといいの…と思って探してみました。これ、骨組みがカーボンでできているので、超軽量です(笑)。これはちゃんと壊れても修理できるので、少しは長持ちするかな???(変わった色…と思ったら渋過ぎたらしい:爆)

ここ数年は子育でドタバタだけど、今年一年も楽しくやれるといいよね(^^)。お誕生日おめでと〜(^^)。

0 件のコメント: