2012/06/29

千日詣り

さて、今年もやってまいりました、愛宕神社のほおずき市。
毎年、この時期に(千日詣りかどうかはさておき)来ていますが、今年もちゃんと家族揃ってくることができました(^^)。まえは抱えられて…だった彼も、
もうどこにいくのやらわかりません(苦笑)。この日も人の合間を縫って“消えて”いきます(苦笑)。
今年の彼は、あめ細工に興味を示していましたね〜。『龍がほしい〜』………って千円もするんですけど(苦笑)。
今年もちゃんとお参りできました〜。あとは…
また出世階段しっかり登って、今年もみんな健康に過ごせますように(^^)。

あ、ついでに東京ゲートブリッジも通過してみましたよ(^^)。一気に坂を上っていくんですね〜。
写真はたっくんにお願いしたのですが、なぜにアンパンマンが入るのだろうか…(笑)。

0 件のコメント: