2011/12/31

雪山あそび(^^)

さて、29日から長野に来ています(^^)。
30日は29日に、長野に行くと言うことでHiになりすぎてしまったたっくんは少々お疲れ気味でして(苦笑)、31日に、家の近くのスキー場に行って来ました(^^)。
当人、あまりスピードは好きでないようで、これまでは全然ソリには乗らなかったのですが…
なんか今年は超ノリノリです(^^)。このあとは一人でがんがん滑っていました(^^)。いよいよ、次はスキーデビューかな?

今年もみなさんいろいろお世話になりました。来年もよろしくおねがいします(^^)。
来年はもう少しウインドしたいなぁ〜。無理かなぁ〜(苦笑)。

0 件のコメント: