2011/12/13

そんな時期ですねぇ~

さて、クリスマスソングといえば、イルミネーション。
ささやかではありますが、新宿もキレイになりました。仙台では、全国各地から応援のイルミネーション?が来ているようで、いいことです(^^)。仙台は線量低いですし(苦笑)。みんな遊びに行くと、復興支援になるかも(^^)。横浜ランドマークで牛タン屋さんが大人気ですが、あれはやっぱり仙台のお店のほうがおいしいです(太助の牛たんさいこー(^^))。
こちらは信州のサンクゼール近く。ここは超こじんまりしていますが、この日は雨に濡れて反射して、とてもキレイでした(^^)。

寒くなってきて、いよいよ冬ですなぁ。

0 件のコメント: