2011/10/25

穏やかな日曜日

さて、海の上は外しましたが…。
たっくんの体操に行ってから、この日はうみのこびとのバザーに行ってきました。去年に引き続き、魚釣りなどやってましたよ(^^)。自分の子どもが幼稚園に行くようになって思いますが、なるほど、シュタイナー的教室作りは、子どもが落ち着きそうだよね、なんて感じながら教室拝見。たっくんと、森のこびとさんを色分けしながら、“相談…”、“整列…”なんてほのぼの(商品ですいません(^^;)。
今日はたっくんと僕が自転車、相方さんはみーくんをつれて歩きだったので、みーくんを僕が預かって、2人乗り(違法ですから)して遊んだりして(笑)
さてその後、
お友達と逗子開成の学園祭に行って(いろいろ見たかったんだけど、延々と鉄道研究会ばかり見てました(苦笑))、それから海で遊んで…。
帰りはもう4時過ぎ。影がなが〜くなってましたね(笑)。穏やかな日曜日でした(^^)

2 件のコメント:

mida さんのコメント...

影の長い写真、良いですね。
夕暮れの感じ、一日楽しんだぞ、って感じがほのぼの出ています。
きっと夕焼けもきれいだったろうなあ、と連想しちゃいます。

ほめすぎかな(笑)

nabe94 さんのコメント...

ほめすぎです(笑)。
影が長くなって、いよいよ秋〜冬だなぁ、という感じですね〜(^^)。