2011/10/10

久木大池

さて、連休中日は横浜美術館で遊んでちょっと買い物。そして最終日はのんびり、まずは家でレゴなど作って遊んでおりました。

天気もよかったので、おべんとを持って、今回は久木大池へ遊びに行くことにしました。
綺麗に整備されたんですよ、と相方さんは聞いていたようですが、僕はこんな所があることもあまり(いや、何度か相方さんには言われたような気もしますが…)知らず、行ってみるとだいたい30分くらいでくるっと回れるコースが出来上がっていて、まぁまぁなお散歩コースでした(^^)。

今回は自転車で移動。家〜久木大池〜図書館でしたが、彼のスピード感と運転操作から、そろそろ補助輪は外したいところです。練習しなくちゃ。

0 件のコメント: