2011/10/23

あら、外した(苦笑)

さて、
週末は日曜日の朝方はそこそこ吹くんじゃないかと期待しておりまして…。
ひょっとして、5.3m2か、5.9m2くらいで気持ちいいんじゃないかと思って、朝六時に起きて外を見てみれば…

そよそよ…

で、あれれ?と思ったんですが、せっかく早起きしたし、平日あんなに北風で気持ち良さそうだったので、悔しかったし(苦笑)、手持ち最大で出艇しましたが…

全然走らず…

でした(苦笑)。湾口まで風を拾いにいってみたんですが、そこから見えた江ノ島と富士山と、ちょこっと見える青空が綺麗で、それだけが救い(笑)でしたね(写真撮りたかった〜)。昼間は体操のおつきあいやら、開成高校の学校祭やらでやっぱり海の周りをうろうろしてたんですが、走ったり…走らなかったり…だったんですかね?
ま、穏やかな一日でした〜。

0 件のコメント: