2011/10/17

さて、困ったぞ…

さて、今日はたっくんの運動会………だった筈なんですが…。

朝方までの雨と、強風で延期。

あちゃ〜。


せっかく相方さん、頑張って作ったのに。
たっくんは昨日は外に出ず、体力温存にはしっていたので、今日は体力を使わないといい加減発狂する(苦笑)ので、横浜美術館→ボーネルンドのいつものパターンで。



今日は寝る時に、『体がぼよんぼよんしてる〜(トランポリンやランニングのし過ぎ(苦笑))』というくらい体力つかってとりあえずさっさと寝ました(^^)。

ですが、
今度は平日に運動会が動くわけですが、“お父さん、こないのぉ”と少々泣き顔に(苦笑)。しかし、いきなり休めと言われてもねぇ…(大汗)。

困ったなぁ(苦笑)。

0 件のコメント: