2011/09/24

富士サファリパーク

『ほんとにほんとにライオンだ〜』

っていうことで、この3連休のメインはたっくんが行きたがっていた、富士サファリパークです(^^)。
 サファリゾーンへ突入〜。赤字で“DANGER!”がヤバい感を醸してます(笑)。
 くまさんの親子です。端で見てると可愛いですねぇ。
 やっぱり大人気のライオンさんです(^^)。

『あ〜、きっと奥さんを守ってるんだね〜』

と、相方さんがたっくんに説明をしていましたが、二週目では、おとうさんグッスリ…
 『あんたねぇ(--;』

と、オクサマが言っているのか、どうなのか(苦笑)。
シマウマさんのタテガミはとても立派ですよね〜(^^)。きっと、ユニコーンはこれを見間違えたんじゃないかと思わせます(^^)。

たっくんは、『ゴリラがいないぃ〜』と怒ってまして(苦笑)、結局楽しんだのは親だったとさ、というオチでしたかね(笑)。しかし、ほんっとにすごかった〜>富士サファリパーク

0 件のコメント: