2011/09/15

週末は徹底的に…

さて、遅くなりましたがこの前の週末のことなど…
徹底的にたっくんと遊びましたよ~。こちらがへとへとで、会社にいること自体が辛い…(爆)
土曜日は暑い中、たっくんが自転車の補助輪なしの特訓したい…というので、じゃ、そういうことで…ということでまずは補助輪を外して小一時間練習…。こちらはずっと後ろをもって走り回ったので、既にこの時点でへとへと。大汗かいたので、水風呂にきゃ~きゃー言いながら入っていたら、

『プールにいこう(^^)』

という話になったので、まだまだ開いてる逗子の市営プールに参上。お昼も食べずに12時すぎから3時まで、延々と楽しんでおりました(^^)。

次の日は次の日で、上野の博物館(恐竜展ですね)にいって少しのんびり、涼もうよ…と思ったんですが、

ボーネルンドに行きたい!!!』

というので、これまた方針変更で、13時すぎからなんと延々3時間半(驚)。
空気のトランポリンが、たっくん含めそこで遊んでいた人とも盛り上がっちゃって、激しく飛んでいたのはいいけれど、こっちのほうが電池切れ、息も絶え絶えになって転がり落ちる始末(苦笑)。
ご飯を食べて、車にのったたっくんはすぐに寝ちゃって、家に帰ってもそのまま爆睡でした(^^;。

ま~、よく遊んだねぇ。

0 件のコメント: