2011/09/13

中秋の名月

帰ってきたら、あまりに美しいので(笑)。海までとりに行ってみました(^^)。
F4の1/125で撮りましたが、それでも明るいくらいかな。ピントが合わないのよねぇ〜
いや、撮りにいった時間が悪くて、地上付近じゃなかったのであまりいい写真にならなかったんです。なのでドアップでごまかす(笑)。
 飛行機雲と。雲を写すためにはシャッタースピードを遅くしなければならない…と太陽みたいになっちゃいますね>月。
おまけで、夕焼けのような葉山マリーナ。マストが一本一本解像されているので、PanaのM4/3もなかなかたいしたものです。
60秒開いたなぎさ橋方面。なんか不思議な絵ですよね(^^)。月の蒼い風景は結構好きです(^^)

0 件のコメント: