2011/09/22

約10時間。

昨日は帰るに費やしました。
…仕事すれば良かった…。しかし、品川駅で、京急に振替…と言われても、この状況でどうせいと言うんじゃい、と言う感じでしたね(苦笑)。
もうね、人大杉で品川駅内の京急乗り場にすら近づけない…京浜東北線の乗り場まで人が溢れていましたからね~。そのうち、京急まで止まっちゃって、東急・小田急もだめだったからまさに、

“全滅”

状態でした。目の前の電車が止まっちゃったからなぁ。あと、30分早ければOKだったんですが…。ま、ざんねんでしたということで…。
被災された方、がんばってください。我が家は停電くらいでどうにか済みました~。 

0 件のコメント: