2010/10/04

豪華な食事…といえば

フィリピンで、豪華な食事に欠かせないもの…といえば、
ブタさんです(笑)。
今回は地方出張も最後…にちかいので、市のほうでこんな立派なのを用意してくれました(^^)。ありがたいことです。しかし、地方は空も海も広いです〜(^^)
マニラとはやっぱり違いますね。ホテルが貧弱だったり、連絡手段が(ネットとか)非常に悪かったり、生活条件はあまり良い…とはいいきれませんが、でも自然環境を考えたら、やっぱり地方がいいかも、ですね。

ちなみにフラットな海水面が多いので、スラロームがひっじょ〜に楽しそうです(笑)>Windsurf。波がたつ場所はあまり無いようですが、Bacolodの近くは年がら年中5点台でメローな波が楽しめるスポットがあるんだそうな(うらやましい)。結局今回のお仕事期間中、こちらでWindsurfを楽しむ機会は一度も作れませんでしたわ、残念(--;。

0 件のコメント: