2010/10/23

さて久々のWindSurf

さて、今日は大事な用事のため朝だけ(10時には家に帰着)の予定で早起き。
7時前にには起きて、準備…だったんですが、予報に反して風が無い(−−;。

10/23 晴 北東やや北より 〜8m
それでも、今日は久々にウインドするんだ、と決意して(苦笑)。Daytona7.8m2に久々だったのでCarve145Lをセット。八時過ぎには出艇したのですが、いや、走らない走らない(^^;。それでも一瞬のブローでジャスト−アンダーでフルプレーニング。38.6km/h…と非常に平凡な記録。赤灯台あたりまで下ったんですが、その後上りだした9時20分ころから、いいブローが入り始めました。
ホントならもう一度下らせて満喫するところでしたが、今日はブローを掴んでPLしながら登りの練習…ということで帰ってまいりました。

明日はふかない予報なんだよな〜。

0 件のコメント: