2010/10/25

逗子開成の学校祭

さてさて、毎年恒例となったご近所の逗子開成中学・高校の学校祭です。たっくんは、いつものように鉄道研にハマっています。
運転もやらせてもらえたりして、上手に駅から発車、停車をやってました。当人も得意になってましたよ~(^^)。ちょっと空いたときにたまたま行けたので、ゆっくり見ることが出来ました。でも、横須賀線が走ってなかったのがご不満の様子…(苦笑)。
わたあめです。

「僕ね~、ずっと、たべてみたいと思ってたんだぁ~(^^)」

確か、去年の学校祭以来ですから、一年間、まちに待った瞬間だった様子(笑)。なんとわたあめ買うのに30分待ち?しましたが、当人飽きもせず、しっかり待っていました。えらいえらい。楽しくてよかったね(^^)。

0 件のコメント: