2009/03/17

さて、この前の土曜日。
いつも吹いたとき、出艇したときにはチェックしているRewさんの写真サイトに、なんと私のライディングが(嬉)。

「別に小波だって捕まえられれば…いいんです」

「よっ!」

「もう一回くらいどうよ〜?(^^)」

「お〜(自己満足)
続いて…
「今回は結構でデカめかも〜、でも行くぞ〜!(^^)」

「うぉりゃ〜」

「ぐわぁぁぁぁぁぁ!(爆)」

いや、へたっぴなりに楽しかったんですってば(^^)。
 しかし、まずはなにより同じRewさんのサイトの逗子WSFスクールのNざー先生のショット、このライディングを目指したいものです。
波と一体になってますよね〜。セイルがきっちりと起きているから余計なプレッシャーがボードにかかってないんでしょうか〜???


…しかし、我ながら、いつも板を波にぶつけるときは、『たぶん笑ってるんだろうなぁ』と思っていたのですが、改めて写真を見るとほんっと、楽しそうに捕まえた波に向かっていっています(^^)。いいストレス解消ですね〜(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふっっ!
ホント、嬉しそう&楽しそうだね!(鍋さんの表情最高です!)

nabe94 さんのコメント...

我ながら、『楽しそうだなぁ』と思ってしまいました(笑)。至福のときですね〜(^^)