2009/03/04

ご飯が食べられません…

お仕事が忙しくて…

ではなくて(苦笑)、食べ過ぎて体を壊してしまいました(苦笑)。といっても、心配するレベルではなく、超元気、別に実害は“あまり”ないのですが…。発端は、

金曜日>社長&チームメンバーと飲み(日本食たらふく)
土曜A>落合さんのカルボナーラを再現してたらふく食う
土曜B>お世話になっております会社の先輩とコロッケ手作り大会
日曜日>韓国料理で焼き肉(^^)マッコルリ付き(笑)


(初日の金曜は写真無しです(笑))
と、やったら日曜日よるからおなかがぴーぴー(嘆息)。明らかにくいすぎだろ〜(笑)。
月曜日は反省して&移動中等にトイレ行きたくないので、絶食。火曜日&水曜日(今日)はちょこっと食べる…、そんな日を過ごしています(苦笑)。月曜日は食べなかったんですが元気いっぱい、ちっとも腹が減らない状態で、こりゃ〜マジで数日食い過ぎたんだなぁと。火曜日夜はちょこっとご飯食べてみたのですが、またおなかぴーぴーっぽくなったので、相当すくな目で遠慮、水曜日はいっそのこと今週はダイエットでもするか、という気になってきました(笑)。食べたい、という欲求は火曜日から出てきたので、健康的には大丈夫。

しかし…

食べ過ぎには注意せねば(笑)。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴジラ…デブら…(苦笑)

出国時より体が大きくなってたら
家に入れるのか?

匿名 さんのコメント...

ごぶさたです。コヤマです。

nabeさん、土曜日A、土曜日Bに爆笑。
二部制でしたか!!

どれもおいしそうだから仕方ないけど、
プリン体も気をつけてー

nabe94 さんのコメント...

わはは、今週は反省して摂食に勤めております>たっちゃんと寝るときにつぶしてしまったらかわいそう…(苦笑)<相棒さま

ごぶさたです>コヤマさま(^^)。
コロッケはうまかったっすよ(^^)我が社の大先輩(もう定年を超えておりますが…)は料理好き、というよりマメで今回も材料全部きっちりそろえておいしくいただきました…が、手のひらサイズを一人五個以上、っていうのはやっぱり食い過ぎ(苦笑)でした。

こちらは出勤時間が遅い+日本と1時間遅れなので、密かに“生活ほっとモーニング”ファンだったりします(笑)。落合さんのメニューはとっても手軽でおいしくできるんですよ〜。