2015/02/05

み~くんおめでと~(^^)

さて、4年前の今日、16時49分でしたか、み~くん誕生でした(^^)。

その時はばったばたの入院、出産で、くりちゃんは今でも『あの時のスゴさったらなかった、痛いわ、胎盤が剥がれる…というか、そんな音が聞こえた気がしたわ』と言うくらいだからほんっと大変だったんだと思います。
 当時は胎盤をみたら半分くらいが壊死していて、うまく栄養もとれず(だから2.8kgくらいから全然増えなかったんだよね)、タイミングが悪ければ…という感じだったのですが、大病もせず、ほんっとすくすく育ってくれています。

あんなちっちゃかったのが、いまは立派に歩いてるもんね~(^^)。
今はなんでも話したいざかり。先日も、新しい水筒をみんなに自慢してました。
「幼稚園にもっていくんだ~」
「宅急便屋さんがくれたの(違うっ!」
いつも電話口でも、なにやらわからないことをたくさん話してくれます。

とにかく自由人さんで、果たしてこれからどうなることやら…ですが、これからも元気に育ってくれるといいです~(^^)。

おめでとさん(^^)。

0 件のコメント: