2015/02/24

スキーに挑戦しよう(^^)

さて、先週は小学生以下リフト券無料の日だそうで、実家の近所のスキー場に行ってきました(^^)。しかし、近年は雪が沢山振りますね~。長野市から30分かからない飯綱高原ですが、5~10年前は、ヘタすると2月までスキーが出来ない…なんてくらい雪が無かったんですが、ココ数年は12月末からきっちり楽しめますもんね~(^^)。

今回はリフト券タダな分、ちっちゃいほうにもスキーを履かせてみました。みんなは冷たく置いていくので、「まってぇぇぇぇ~(TдT)」とないてます(笑)。
とにかく、リフトに乗りたいのですが、まだまともに滑れないので、コース上では延々とこうして支えてあげないと降りれません(苦笑)。それでも家族みんな揃ってスキー場でスキーが出来るなんて画期的!!!。
こ~んな感じで滑っていくのですが、お父さんもお母さんも腰が痛くなりますって。
それにしても、この日は天気が良かったし、午前中は雪質もバッチリ、初心者にはうってつけの天候でした(^^)。気持ちよかった~。
その日の最後、クララが立った、なんとみーくんが自走できました(^^)。

『待っててね~』
『走ってきていいよ~』
「たっくんどいて、どいて~(●`ε´●)」
べちゃっ。
まぁこんなかんじでしたがすごい楽しかったようです(^^)。良かったよかった。また来ようね(^^)。

0 件のコメント: