2015/02/11

ソリ大会

といっても雪はありませんが…
毎年冬の時期におじゃましているこの草原(のような風景)ですが、今年もそりやら凧揚げやらでさんざん遊び倒しました(^^)。
今回はみーと走ったら後方大回転(汗)でみーがぶっ飛んだり、まぁ傷だらけになりましたが、それでも大した怪我もなく(苦笑)、相変わらず楽しかったです~。
おやつだよ~というとほんっとみんなわらわらと集まってきて、ほんっと面白いですね~。今回は4家族で行ったので、一瞬でおやつがなくなっていきました(笑)。
最後は家族対抗ソリリレー。お母さん→子供1(大きい方)→お父さん(withちっちゃい子)でお父さんが登ってきてゴールなんですが、用事で片方しかきていないお父さんは息も絶え絶え(^^;。お陰で普段の運動不足がかなり解消された…かな?(笑)。

いや~、また、行きたいですね~(^^)。

0 件のコメント: