2015/01/05

雪遊び〜

さて、年が明けてからは冒険あそびの森でそり遊び(^^)。やっぱり、スキーも楽しいけど、雪があれば雪遊びがしたい年頃だったりします。もう大喜びで遊びに行きました(私はぐったり倒れてましたが…)。
みーくんもソリに雪を乗せたり、雪が乗っかっちゃったりでぐだぐたやっていたようです(^^)。こういう坂を延々と登ったり、滑ったり、埋まったりしてるんだから、体力使いますよね〜。雪国の子達は強くなる訳です(^^)。
みーくん、埋まったり埋められたり、いろいろだったようですが、かなり楽しかった様子(^^)。
二人で、僕が行く、いやみーくんが先!といろいろやり合っているようですが…。
『うわ〜い(^^)』
転がっていてももう誰も助けない…というか、心配もしていないんだから…(^^;
帰ってからも、ちょこっと降った雪の雪かきお手伝い。雪って楽しいね〜(^^)。

0 件のコメント: