2015/02/15

もうすぐ春ですかね~(^^)

さて、冬は冬でも、晴れた日のひだまりは、2月ともなればそろそろ春気分…で、外で遊ぶにはちょうど良い感じです(^^)。

先日は、近所の南郷公園にいって、二子山までハイキング(^^)。みんなげんきに歩きました(^^)。

今回は一番ちっちゃい子グループで、みーくんがなにやら先頭に立って、

(準備運動して~)

(行くぞ、お~)
なんて、遠いから聞こえないんですが、なにやらリーダー気分でみんなで元気に走り回っていました(^^)。どんどん大きくなっていきますね~。うれしいやら、なにやら(^^)。
なにやら準備運動をしているらしいです(笑)。その前をたんたんと歩くたっくんが面白い(^^)。

さぁ、春に向けていろいろ歩き回りましょうかね(^^)。

0 件のコメント: