2014/09/28

心配してくれてありがとう(^^)

さて、今朝のウォーキング(軽い山登り)。
僕の太り気味を心配してくれてるたっくんが、

『おとうさん、ウォーキングとかいいらしいよ、日曜日、朝早く起きて一緒に歩こうよ(^^)』

……ここで感動してはイケマセン。こちらが懸命に起こさないと寝続けるし(苦笑)。それでも6時に起きて、神武寺⇒鷹取山ハイキングコースで行けるトコまで(9時半からは体操教室なので…)。
途中、ラジオ体操の方達に捕まるという(笑)こともあったりしましたが、
7時ちょうどには鷹取山到着。
ちょこっとクライミングをやって…
 (たっくんもだいぶ登ろうとする意思/判断ができるようになってきました)
 よいしょっと、少しずつですが、体の力もついてきて、体を持ち上げることができるようになったようですね〜。
8時には帰着(^^)。それから今度は体操教室。もう既にたっくんはぐったりでしたが、そこからさらに運動公園に行って、お友達と5時まで散々あそんで帰ってきました(よくやるわ〜)。そしてここでも木登り(笑)。
帰ってからさらにご近所さんとシャボン玉やるとは恐れ入りました(^^;。いや〜、よく遊んだね(こちらは筋肉痛で大変です…)。

0 件のコメント: