2014/09/20

交通公園(^^)

さて、今日は交通公園に行ってきました〜。
 …といっても、もう夕方になっちゃってたんですけど(苦笑)。今日は最初はお昼もって…と思ったんですが、予想外の雨。。。雨。あめ。ほそぼそと降っていたのですが、どうも止まない…なんて思ってたら夕方(苦笑)。たっくん、みーくんとももっと乗りたかったようですね>乗り物(^^;。
 みーくん、自転車にはちっとも興味がなかったのですが、なんかここにきて突如として乗り始めました。けっこうもうすいすいです。安定したら早めに補助輪取ってみるかなぁ。
 これ、飛ばしてカーブに行くと結構怖いです(笑)。お子様達はまだまだ乗りたい様子。
 そのあとは、滑り台の砂場で遊び倒し…ですが、どうやら寒かったようですね〜。風邪、ひかなきゃ良いけど…
なにやらたっくんは、どこまで深くほれるのか、がっさがっさと掘り始めました。砂場となると穴を掘りたがるのは、やっぱり戌年だから(違)
今日の夕暮れはすごい、というかなんというか、綺麗に晴れたわけではないですし、太陽が見えた訳でもないけど、なんかすごい風景でした〜。
明日も天気はどうも今ひとつなんだよなぁ…。

0 件のコメント: