2014/09/03

うぁ、風に弱い…(^^;

さて、ここのところSUPづいているのですが(少し運動しないと…)、先日は、うちの子供をつれて逗子湾を散歩。
先日行ったときに、たくさんのアンドンクラゲがひよひよと泳いでいて、その姿がなかなかかわいい、というか、なんというか(もちろん触手に触っちゃダメですが…)だったよ〜って、話をしていたら、自分も見てみたい!というので、日曜日に出艇したのですが、まぁ北風のブローが強いこと、つよいこと。
行きはすいすい行ったんですが、帰りがまぁ、うちの子供のパドル力だとボードが風に煽られて、ノーズを風に立てることができなかったり(苦笑)で引っ張ってとにかく波子に上陸、休憩、も〜へーこら言いながら海岸まで戻ってきました(^^;。
まだうちの子供のパドル力では、風に煽られるボードに勝てないんですよね。あと、若干短いっていうのもあるのか、いい勉強になりました。今度自分で風のある日に乗ってみよう。
子供が持ち歩きできる重さ、っていうのは大きな魅力なんですけどね〜。これがアダになっているのかもしれません(^^)。

また、穏やかなな日にのんびりとコギコギしたいなぁ。

0 件のコメント: