2014/07/31

ごはんはお任せ…

今回の食事はもう皆さんにおまかせっきりで、私のほうは遊び担当やらせていただきました。ほんtrと、皆さんありがとうございましたm(_ _)m。
 初日はBBQ(^^)。青森土産の焼肉のたれも好評だったようでなによりです(^^)。
  二日目はキャンプの定番!カレーです。
 二日目はカレー。大人用はなんとグリーンカレー登場です(^^)。美味しかった~(^^)。
朝ごはんはパン。そしてお昼はそばやうどんを食べたのですが、これもお友達の知っている忍野のおいしいおそばを途中で買ってきてもらっていて、それがまぁ美味しいこと(^^)。蕎麦湯を焼酎で割ったら“甘い”んですよ~(^^)。美味しかったなぁ(食べるのに夢中で写真がない~)。
いつも我が家だと、かなり簡単に済ませてしまうので、帰る途上で、「カツが食べたい、肉食べたい」と欠食児童状態になるのですが(笑)。みんながいるとほんっと豊かな食事でうれしい限りです(^^)。

最後はスイカ割りで締め。意外と皮が硬くて、大人も含めて何周もたたいてしまいました(笑)。

(そういう意味でも)またみんなで行きましょう(笑)。

0 件のコメント: