2014/07/09

北極探検基地(^^)

7月4日に発売になったばかりの北極探検シリーズが誕生日プレゼントになりましたよ(^^)。
 当人も待ったかいがあったと大喜びで作っていきます。最近のレゴはものごとにパックされているので、“作るのは”簡単なんですよね~。
これ、壊した後で他の部品と混ざって、また同じものを作り直そうとすると、大変なことになるんですが…。
もう基本的には一人ですいすいと進めていきます。そりゃ、そうか(^^)。
これくらい勉強も集中力をもってやってほしいものです(都合、4時間かかりましたかね>完成まで)。先日、面談だったんですが、“集中力がないですね~”って言われてましたし(苦笑)。
できたものから、みーくんにも貸してあげながら、時々けんかしつつ(けんかばかりか?)、仲良く遊んでます。よかったね~(^^)。

0 件のコメント: