2014/07/21

ビーチクラブ⇒富士食堂⇒海

さて、今回の連休は海の日らしく?連チャンで海遊びです。
今日は、ビーチクラブがあったので、そこに参加しつつ、海で遊びつつ…かなぁとおもっていたのですが、予想通り(^^)でした。
だいぶたっくんは乗れるようにはなってきたようです。やっぱり今度はすこし長い距離をこぎたいですねぇ(昨日は寒いからやだ…とかいって、今日のったら楽しかったらしく、もっと乗りたいとか(苦笑))。
 すっかり仲良くさせていただいている飛行機おじさん(^^)。今回はヘリコプター!いつもながら、すごいです〜。いつも楽しませてくれてありがとうございます(^^)。
そのあと田越川でひと遊びしてから、富士食堂へ移動。やっぱり夏といえば富士食堂で飯をくわないと始まりません(笑)。
それで終わり…かと思ったら、今度は遊泳エリアで掘り始めました(笑)。
『お風呂だ〜』まぁ、子供はとにかく掘る/積むのは大好きですよね〜。
喜んでます。このあと、壁が崩れて行ったのですが、たっくんと「これが土砂崩れよ」『おぉ〜』などと地理の勉強もしつつ(笑)。今日は楽しく終了です(^^)。
昨日の逗子海岸はかなり寂しかった系でしたが、今日は混み合っていましたね〜。いよいよ、夏本番ですかね(^^)。

0 件のコメント: