2012/08/12

辻堂海浜公園

今日も暑かったですね〜(^^)。今日は、みんなで辻堂のプールに行ってきました〜。ホントは逗子のプールが良いんですが、今年は残念ながら改修中。
 途中、江ノ島辺りでは、入道雲がもくもく(^^)。たっくんと、『あれって猫みたい』「いや、バルタン星人じゃない?」などと話していました(笑)。今年は、立秋を迎えてからちゃんとヒグラシがかなかな鳴き出したり、朝晩はそれなり?に気温が落ち着いたり、な〜んとなく、暦通りな夏に思えます。
さて、到着してからは早速プールへ。たっくん、ほんと水に対して自信がついてきて、背がたつところではもうへっちゃらでどんどん行くの…ですが、こちらが気を抜くといつの間にか溺れていそうでちょっとコワイ…。親としてはちゃんと見てないとね(^^;。
 み〜くん。あの噴水が気になってしょうがありません。でも、行きたくても(コワくて)行けない、でも行きたい…(笑)。
 ここは水鉄砲があったりするんですが(結構本格的)、なんせ引き金が固過ぎて、たっくんレベルでは引く事ができません(苦笑)。
 もっとおおきな滑り台もあるんですが、今日は当人あまりやりたがらず…。飯綱のスライダーはあんなにハマってやってたのにねぇ(苦笑)。
今日は2人とも楽しかったようです(^^)。よかったよかった(^^)。

0 件のコメント: