2012/08/02

夏休み(その1)

さて、今日は、夏休みのその一。たっくんの水泳教室におつきあいです。クラスも少し上がって、一般の水泳エリアの横のコースでやるようになり、こちらも泳ぎながら、横で見ながら、楽しませてもらいました(^^)。

帰りは久々に棚田を見に行きましたが、すっかり青々としてきましたね〜(^^)
その後、今日はたっくん/みーくんが通っているリトミックの先生の音楽会があったので、それに家族で参加。みーくんも音楽に合わせて体を動かすようになってきました(^^)。だんだん、“宇宙人”から“人間”になって行くんですよねぇ〜。先週、夏風邪を引いて、あの暑い中38度くらいの熱が続いたのですが、その後でまたいろいろな“回路”がつながったようです。
かーたん、とーたん、たっくん(あっくんになってる)、イヤイヤとか、なにかしてほしいと人の手を引っ張って、『これやって(-_-)』という顔をしたり…。これくらいの歳はほんと、熱のたびに回路がつながって行く、というか増えて行く、というか、そんな感じですよね。
終わってから図書館/逗子小の前をうろうろしていると、お友達発見。ひと遊びして帰りました(^^)。しかし、さすが夏休み、そこら中に子ども達がいますね〜。
しかし、オリンピックに刺激されて、そこそこ泳いだら疲れた…(^^;

0 件のコメント: