2012/02/27

ボーネルンドで体力を使おう(^^)

さて、今週は体操教室がお休み。天気もあまりよくないので外で遊ぶのは…、ということで、ボーネルンドの“遊び場”KID-O-KIDに出張ってきました。ここ、生後6ヶ月から参戦可能なので、みーくんもいよいよデビューです(^^)。
かれもがんばってクルマをぶーぶーやってます(^^)。そうそう、彼も1歳の誕生日前くらいからクルマをつかって走らせるのが楽しくなってきているようで、もう自分の手に届かないところにあると、

『う〜!!!、あ〜!!!

と怒って手を引っ張ってなんとかせい、と指示してきます(苦笑)。
ま、彼も精一杯ガンバっておりまして、この足(^^)。精一杯背伸びして楽しんでおります。そのかいあってか、
滑り台もこのとおり、足首を柔軟に使って逆上りもへっちゃらです(こういうことをさせてはイケマセン(^^;)。彼、やっぱりたっくんとはキャラがずいぶん違うようで、こういう滑り台を上る/滑ることに関しては今のところ全く怖さがないようです(向こう見ず?)。
そのわりに、相方さんが作ったこういうモノを(怖がってか?)全然通ろうとしなかったり(笑)、これからが楽しみだったりします(笑)。どんどん、できることが増えていきますよ〜(^^)

0 件のコメント: