2012/02/27

“み〜くん大地に立つ!”

ちゃっ ちゃららー、ちゃーっ、ちゃ〜
っと前フリが流れて(あぁ、誰も分からんかも(苦笑))、始まるんですが(笑)、み〜くん、誕生日の次の日から突如として自力で立ち上がり始めました(驚)。
そして、“歩いて”押せなかった手押し車も得意げに押しまくりです(^^)。
そしてそして、なんか言葉や仕草に対する反応が鋭くなっています(^^)。

とくに熱発したあとからがすごい進化ですね。熱発ってコワイ側面もありますが、いろいろと“回路”がつながることも(とくにこの頃の歳は)あると思う今日この頃(^^)。いよいよ彼の進化もスピードを上げそうです(^^)。

0 件のコメント: