2012/02/05

1歳になりました(^^)

さて、なかなかうちのブログの話題に乗ってこない“みーくん”ですが(苦笑)、このたび1歳を無事に迎えることができました(^^)。
この方、昨日からつかまり歩き(笑)するようになりました。当人も得意げです(^^)。
さて、1歳ということで、ケーキも1ということで、わかりやすく(^^)。
はっぴばーすでーつ〜ゆ〜(^^)。
ま、喜んでいるのは周りの大人二人と子ども一人だったりするわけで(笑)、当人が食べられるのはこれだけです(ネームプレート除く)。
『ケーキを切り分けるのにちょっと押さえておいて』というとこんなことになってしまいます(苦笑)。下の子が強くなる訳ですよね〜。
と、いうわけで、お誕生日おめでとさん。この一年間は大きな病気もなく、手がかからない…といえば手がかからずに元気に育ってくれました。今年一年もよろしくね(^^)。

0 件のコメント: