2012/02/16

のんびりとした週末。

さて、遅くなちゃいましたが…
この前の土曜日はとにかく相方さん/みーくんのためにも(苦笑)、たっくんを連れ出して体力を使わせないと、家の中ではいろいろな混乱が勃発しますので(苦笑)、たっくんをなだめすかして鎌倉に連れ出しました。
今回は、久しぶりに江の電に乗って、長谷の大仏様を目指します。途中、うどんなどを食べつつ…。
大仏様です。ほんっとはこの後、裏から山に入って銭洗弁天様までハイキング…と行きたかったところでしたが、今回は山登りはいやだ、との当人の言葉をうけ、鎌倉ギルドなどを散策しつつ、絵本カフェ(SongBookCafe)で一休み(^^)。我が家の最近の流行は、長谷川義史さんの絵本。

2月ということでまず最初、それから“いいからいいから”1〜4まで読破して(笑)、

らーめんちゃんで締めてひと笑いして、先を急ぎます。そしてほんっとのこの日の目標は、ボーネルンドでみーくんの誕生日プレゼントを買うことでして(苦笑)、実は誕生日に買おうと思っていたら見事に品切れ>取り寄せをお願いしておりました。
『僕が代わりに開けてあげるよ(^^)!』…って君遊びたいでしょ???
という訳で、ころころ引っ張る系のカタツムリ?君です。
み〜くんもそこそこお気に入りのようで、よかったよかった…な、週末でした(^^)。

0 件のコメント: