2011/01/23

皆さんもご注意(大汗)

さて、先週木曜日の出張の打合せ中なんか目が回って調子がおかしいと思ったら、帰りの新幹線からもう座っていられないくらい気持ち悪くなってしまって、そのまま緊急医→丸二日身動きできずに寝込んでいました。食事などとんでもなく、生理食塩水を飲んでも飲んでもカラカラ状態で適度に痩せました…どころではなく(苦笑)、マジで身動き取れなくて参りました(^^;。結局話題のノロウィルスだったのか、食あたりだったのかはよくわかりませんが、幸い相方さん+αやお子様にうつらなくてよかったです(´∇`) ホッ。

………しかしまぁ、
相方さんの『そのまま絶対帰ってこないで!病院に行って!』の東京駅周辺(よ〜は新幹線降りたらすぐ行けと…)の緊急医検索結果メールは堪えました(爆:苦笑)。いや、確かに感染力強いですから、家族揃って大変なことになるとまぁ…ですし、結果として早く治ってよかったです。皆さんも初動が大切ですよ、ご用心。

でも仕事、溜まりまくってますけど(大泣)

0 件のコメント: